なんば(難波)、心斎橋、浪速区での賃貸をお探しの方はエイブルネットワーク日本橋店におまかせください。

エイブルネットワーク日本橋店

06-4397-6800

2011年7月2日土曜日

Voice-92


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
インターネットに掲載されていた物件情報を見て。



○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
お店に入った時のあいさつが好印象でした。
スタッフの方々の声かけもハキハキしていて良いお店だなぁと思いました。



○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
こちらの希望をいろいろと聞いていただき、提案して下さった物件情報が
適格だったので良かったです。
明るい方でお話ししやすかったです。



○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
環境が良い、職場に近い、家賃が手頃。



○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
沢山あるお店の中で、こちらにご縁があって良かったと思います。
お世話になりました。