なんば(難波)、心斎橋、浪速区での賃貸をお探しの方はエイブルネットワーク日本橋店におまかせください。

エイブルネットワーク日本橋店

06-4397-6800

2014年3月20日木曜日

Voice-709



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
今まで見てきた物件よりも、
さらに良い物件を見つけたいと思ったからです。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
話しやすい雰囲気でした。
駅から近いのが助かりました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
絶対前より良い物件を見つけますね、と、数多くの要望に
ぴったりの物件を必死に見つけて下さいました。
駅までの距離を実際に歩いてはかって下さったり、
親身に対応して下さりました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
南向きの、条件通りの部屋だったことです。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
素敵な物件を見つけて下さって、ありがとうございます。
また引越しの際はよろしくお願いします。