なんば(難波)、心斎橋、浪速区での賃貸をお探しの方はエイブルネットワーク日本橋店におまかせください。

エイブルネットワーク日本橋店

06-4397-6800

2017年2月23日木曜日

Voice-925










1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい

親身になって私のお話しを聞いて下さり、安心して契約する事が
出来ました。


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい

私の今の状況をしっかりと把握して下さり
西野さんから色々な提案をして頂きとても嬉しく思っています。


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい

プライベートなお話を私の方からスルスルとお伝えする
事が出来るくらい お話しが上手でとても満足しています。


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
不動産会社への不信感を取り除いて下さり
安心して西野さんへお任せする事が出来ました。
歳が同じという事もあり、とても楽しく物件を見付ける
事が出来ました。これからもその対応でたくさんの方々を
助けてあげて下さい。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
スタッフの方々を見て
とても安心できる不動産会社だと思いました。
これからも的確なアドバイスと提案で色々な方々の
サポートをしていって下さい!!どうもありがとうございました。