なんば(難波)、心斎橋、浪速区での賃貸をお探しの方はエイブルネットワーク日本橋店におまかせください。

エイブルネットワーク日本橋店

06-4397-6800

2012年10月10日水曜日

Voice284



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
前回(3年前)に利用して、とても親切だったので、今回も是非と
こちらにお世話になるつもりでした。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
3年前と変わらず、とても良かったと思います。
明るく、元気。それでいて清潔感もあってvery good!

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
前回の方とは違いましたが、ここにお世話になって良かったと思う位、
今回の方も良かったです。とても丁寧でした。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
金額、場所、住人の方や大家さんの人柄…全てにおいて
希望通りでした。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
今回決まった物件も大満足なのでしばらく物件探しはないと思いますが・・・
次回もお願いします(*^v^*)