なんば(難波)、心斎橋、浪速区での賃貸をお探しの方はエイブルネットワーク日本橋店におまかせください。

エイブルネットワーク日本橋店

06-4397-6800

2013年3月15日金曜日

Voice-428



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
物件を問い合わせた時の担当者(江口さん)の対応が良かった為、
何とな~く、お店に行ってみたくなりました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
清潔感が有り、細かい相談が自然に出来る雰囲気でした ^v^

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
               ↑ 本当に、すごくお勧めさせて頂きます! (^∪^) 
多分、江口さん(私の担当)でなければ、借りていなかったです。
江口さんのおかげで、全く迷わず、即決できました (^∪^)
  ↑ 特に迷ってる方は1度お話だけでも★〃

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
私の担当者の江口さんが最大の理由です。
おかげで、たった1件の物件のみを内覧して、
速攻即決に繋がりました (^∪^)

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
自分でも驚く位、こんなに全く迷い無く、即決できる
お店は今までで初めてです ^v^