なんば(難波)、心斎橋、浪速区での賃貸をお探しの方はエイブルネットワーク日本橋店におまかせください。

エイブルネットワーク日本橋店

06-4397-6800

2014年1月28日火曜日

Voice-671




○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
今回、2人で部屋を探したんですが、2人ともこの店舗を
知っていたので、サラッと来ました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
皆さん元気でテキパキ
接客が気持ちよく感じのいい印象でした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
ていねい、優しい、何の質問にも答えてくれました。
色んな所に気を使って下さいました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
場所、築年数、間取り(㎡)

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
契約までに色々あわただしくありましたが、
最後までありがとうございました。
山田さんこれからも頑張って下さーい!!