なんば(難波)、心斎橋、浪速区での賃貸をお探しの方はエイブルネットワーク日本橋店におまかせください。

エイブルネットワーク日本橋店

06-4397-6800

2015年4月18日土曜日

Voice-840


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
あこがれの日本橋!!(ヲタクの聖地ですww)
検索で一発でみつかりました。CMでもよく見るエイブルさんなので
きっと大丈夫かなと思って・・・

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
真面目そうな方たちばかりで本当に安心してお話ができました!
きれいな内装も好印象でした

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
相談にも快く乗って頂けて嬉しかったです!

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
美しい内装でした!あとはやっぱり日本橋w

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
ありがとうございました!(´ω`*)