2016年9月30日金曜日
Voice-887
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
色々と細かく分からないところを教えてくださった
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
こちらのスケジュールにも合わせてもらい
無事予定していた日付で入居ができた
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
一つ一つていねいに対応してくださりました
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
色々なようぼうにしっかり対応してくれました。
ありがとうございます。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
とくにないです、少しおとづれたただけでも
お茶とかだしてくださって ありがとうございます。