2016年11月28日月曜日
voice-907
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
ライン等の文章や、気遣い、レスポンスのはやさ。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
周りの駐車場などを探してもらえた。
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
風呂場のたてつけや、ネット環境。
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
こちらの要望にそっていただけて、
妥協をさせないように動いてもらい
とても助かりました。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
賃貸サービスと同時に駐車場などを
もっと情報を持ってらしたら完ぺきです。