2017年3月6日月曜日
voice-927
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
言葉使いも良く、話しやすく接客して頂きました。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
住んだあとのことまで考えて
提供して頂きました。
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
時間がないなか部屋探しでしたが
合わして頂いていいお部屋みつかりました。
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
親切、ていねいに
時間のないなか対応して頂きました。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
とくにありません