2018年3月10日土曜日
Voice-1005
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
とても分かりやすく説明して頂き、世間話しにも
対応して頂き気持ちよくスムーズにお部屋を決めることが
できました!ありがとうございます!
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------