2019年1月19日土曜日
Voice-1042
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
私自身が理解不足が多い点でも
沢山フォローして下さって理解して説明を
受けることができました!!
安心して新しいところで住めそうです。
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
外が寒いので、すぐに温かいお茶と
御手拭き嬉しかったです。ごちそう様でした。