2019年7月8日月曜日
Voice-1055
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
よい。
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
よい。
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
まだ経験が浅いと伺いましたが、すごく丁寧に接客
して下さり非常に良かったです。ありがとうございます。
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
店長さんを筆頭にすごく丁寧に接客して下さり
ありがとうございます。