2016年10月20日木曜日
voice-889
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
時間ギリギリまでお部屋を見せて頂きました。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
初めてのことばかりだったので、とても勉強に
なりました。
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
メールでもひんぱんに相談にのって
頂き良かったです。
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
最後まで親切な対応ありがとうござい
ました。また新居探しの時は宜しくお願い
します。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------