1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
親身になって対応してくださいました。
とても信頼できる方でした。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
私の立場になって考えて頂き 物件の
値段/地理条件も含め充実した提案を頂きました。
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
偏りなく、客観的に率直な意見を下さり
納得して決断できました。
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
畠中さんは、店長のお墨付きの方ということもあり
素晴らしい対応を頂きました。ぼーっとしている
私にとって 抜け目なく対応頂ける畠中さんは本当に
ありがたかったです。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
親切なご対応ありがとうございました。
今後も宜しくお願致します!
今後も宜しくお願致します!