2017年2月1日水曜日
Voice-920
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
終始ていねいに対応して頂きました。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
私のニーズをてきかくに捉え情報を提供して頂きました。
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
初めてのことでしたので色々教えて頂き助かりました。
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
色々めんどうなことまで相談してしまいましたが最後までていねいに
対応頂きありがとうございました。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特になし。