2017年2月8日水曜日
Voice-921
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常によい
物件を親身になって すすめてくれた。
もっと、良い物件があったが、あえて安い方をすすめてくれた。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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非常によい
休みの日でも、ケータイがつながるのは
安心できて 良かった。
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
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非常によい
一度 玉出スーパーで買い物したが
嫌な顔ひとつせず、世間話にもつき合ってくれた。
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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誠心誠意お世話になりました。
他店11件 回りましたが、最終的に
エイブルの西野桃子さんが親切でした。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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営業時間を朝9時からにしてほしいです。
客目線の営業スタイルが素晴らしいと
心底思います。