なんば(難波)、心斎橋、浪速区での賃貸をお探しの方はエイブルネットワーク日本橋店におまかせください。

エイブルネットワーク日本橋店

06-4397-6800

2016年10月31日月曜日

voice-897












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常によい
めっちかわいい人


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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非常によい
めっちゃくわしい


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
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非常によい
ほんまによかった。つぎも にしのさんで よろしくおねがいします。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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ありがとうございます
にしのさん さいこう


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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がんばってください

2016年10月30日日曜日

voice-896












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常によい
連絡もスムーズで、いつも笑顔で対応してくれます。


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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非常によい
地域の情報とか、利便性を教えてくれました。


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
生活スタイルにあう場所・部屋を
案内してくれました。


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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いつも、ていねいに対応してくれます。
物件も、はば広く紹介してくれて、助かりました。
いい部屋が見つかりました!!


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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特にないです。



2016年10月29日土曜日

voice-895












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
よい


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
内見の際、細かくご説明いただき
               助かりました

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
よい
勝手なお願いも聞いていただけました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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ご丁寧に対応いただき助かりました。
タイトなスケジュールにもフレキシブルに
ご対応していただけました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特にありません。

voice-894












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特にありません

2016年10月28日金曜日

voice-893












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
よい

早く対応してくれた

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
よい


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
よい


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
とても良くしてもらいました。
またよろしくお願いします。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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とくにありません

2016年10月26日水曜日

voice-892












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常によい

優しい 積極 Patient 

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
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非常によい

客さんの要求をよく理解してくれました

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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運転上手いです。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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2016年10月22日土曜日

voice-891












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常によい

親身になって対応してくださいました。
とても信頼できる方でした。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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非常によい

私の立場になって考えて頂き 物件の
値段/地理条件も含め充実した提案を頂きました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
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非常によい

偏りなく、客観的に率直な意見を下さり
納得して決断できました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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畠中さんは、店長のお墨付きの方ということもあり
素晴らしい対応を頂きました。ぼーっとしている
私にとって 抜け目なく対応頂ける畠中さんは本当に
ありがたかったです。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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親切なご対応ありがとうございました。
今後も宜しくお願致します!

voice-890












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
満足する物件を見つけられました。
ありがとうございました。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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2016年10月20日木曜日

voice-889












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常によい

時間ギリギリまでお部屋を見せて頂きました。


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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非常によい

初めてのことばかりだったので、とても勉強に
なりました。


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
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非常によい

メールでもひんぱんに相談にのって
頂き良かったです。


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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最後まで親切な対応ありがとうござい
ました。また新居探しの時は宜しくお願い
します。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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2016年9月30日金曜日

voice-888












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常によい

色々無理を聞いていただいた


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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非常によい

マンションの見学も何回も連れていってもらったので


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
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非常によい

管理会社やケーブルテレビ会社など
何度も連絡をとってくれたので

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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大変お世話になりました。
ありがとうございました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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Voice-887












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常によい

色々と細かく分からないところを教えてくださった


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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非常によい

こちらのスケジュールにも合わせてもらい
無事予定していた日付で入居ができた


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい

一つ一つていねいに対応してくださりました

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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色々なようぼうにしっかり対応してくれました。
ありがとうございます。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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とくにないです、少しおとづれたただけでも
お茶とかだしてくださって ありがとうございます。

2016年9月22日木曜日

voice-886












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常によい


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
よい


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
よい


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
ありがとうございました


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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2016年9月16日金曜日

voice-885












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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2016年9月15日木曜日

voice-884












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------

非常によい

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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voice-883












1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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わかりやすい対応と親切な対応が非常に良かったです。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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2016年9月8日木曜日

voice-882


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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(非常によい)
分かりやすくて、やさしい方です

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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(非常によい)
私しの思う通りに見付かりました

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
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(よい)
何でもお話し出来て幸せでした。


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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対応がハートにぐっさり
サンキュー

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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お友達にも伝えます。



2016年9月3日土曜日

voice-881


○当店にご来店されたキッカケは?
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ともだちのしょうかいです。

○お店の印象はどうでしたか?
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しんせつでした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
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はい、いいです。ありがとうございます。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
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ねだんが ちょっと やすいから 決めました。

○最後に一言おねがいします。
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ありがとうございます

2016年8月30日火曜日

voice-880



○当店にご来店されたキッカケは?
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前をよく通っていたので。

○お店の印象はどうでしたか?
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とてもよかったです。
スタッフ全員がよくまとまっている印象です。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
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ややこしい話しによく対応してくれました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
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家賃の安さ。

○最後に一言おねがいします。
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お世話になりました

2016年8月1日月曜日

voice-879


○当店にご来店されたキッカケは?
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目についたのと勢いで。

○お店の印象はどうでしたか?
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シンプル。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
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年齢通りの対応だったと思います。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
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内装。

○最後に一言おねがいします。
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お世話になります。

2016年7月31日日曜日

voice-878


○当店にご来店されたキッカケは?
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HOME´S を見て 決めました。

○お店の印象はどうでしたか?
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明るい 清潔!

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
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ゆうじゅうふだんで、決めきれない中、ていねいに対応して下さって
いい家に決められました。西野さん、ありがとうございます!!

○ご成約いただいた物件の決め手は?
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天井の高さ!

○最後に一言おねがいします。
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おかげ様で、満足して家に住めそうです!
おかげ様でしかないので、もう本当にありがとう
ございました!